ADDとアスペルガー、自律神経失調の人間がなぜ整体を生業としているのか

名古屋で自律神経整体を運営。ADDとアスペルガー人間の面白奮闘記。
技術はいい加減で自我流、人との接触が苦手な自分本位の人間がいる治療院がなぜ、予約待ちで大盛況なのか?

周波数

こんにちは

保木satoです。



一昨日と昨日は定休日のためブログはお休みしました。

とうのも、パソコンが治療院にしかなく自宅ではパソコン業務が行えません。

(楽するための言い訳)


というのとで、休みを利用して月曜日は木曽川が大潮でしたので蜆取りに

昨日は東山動物園に行ってきました。


ちょうど、隣接の東山植物園ではバラが最盛期で、とても彩がよかったです。

特にバラの香りに魅せられ、約30種類の匂い比べに夢中になってしまいました。

(個人的評価ダントツ一位は ロイヤルプリンセス)


しかし、バラの匂いを嗅ぎ歩ている人は私だけでしたし、動物園内で娘と一時間

ままごとしている家族は私たちだけだったと思います。

(嫁は疲れて呆れていました)


嫁には計画性がありますが私は正反対です。

嫁はここに行きたいと思って自宅を出たのであれば、

そこに向かって一直線です。


でも私は場当たり的な発見や出来事がすきなので、

目的地まで、その都度景色や食べ物に触れ、瞬間を味わうタイプなので

いつも嫁を疲れさせます。



結局午前中、自宅を出て動物園までにとある公園でおにぎりを食べて、

動物園に行くはずが植物園に変更になり、目的地ゾウまで行けず、

途中の外れでままごとをして帰ってきました。。


なぜなら・・言い訳にはなりますが、

最近の動物園は若いママさんやカップルのファッションショーを見ているみたいで

どーも落ち着けない自分がいます。


動物をみていると、自分の周波数(振動)いい感じになり心もリラックス

してきますが、

そうばかりにもいきません。


昔、証券会社時代、右隣りに怖い威圧感たっぷりな上司がいました。

いつも、その上司がいると胃の動きが止まって、息が吸いづらいことを

経験していましたので、周波数(振動)の大切さは特に感じております。

(そんな理由からか、右に首を回旋させることは今でも苦手)


当院には発達障害から、精神的疾患に至っている方が多くみえますが、

やはり、いつも考えるのは突出した意識(周波数)が社会常識から外れ

一般的な社会や人と馴染めず不自由な生活をしてらっしゃる


また、不安や恐怖、自意識過剰、すぐに落ち込んでしまう、何をやってもうまういかない、不信、怒り、同じ過ちを繰り返してしまう、人や社会への攻撃、人と比較してしまう、人の目が気になる、自分に自信がもてない、強いこだわり(執着)、妬み


そのようなマイナスエネルギーは脳に帯電し、

身体的にもさまざまな悪循環を引き起こすものです。


私も自らの発達障害からたくさん悩み、沢山のことを学びました。


潜在意識とは過去、見たり聞いたり感じた意識。

だから封印された意識であればあるほど、

潜在意識を意識化することは到底難しい。。


しかし、マイナスエネルギーを意識化することで、

マイナスエネルギーはポジティブなエネルギー(周波数)に変わります。


過去の情報は変えられます。


潜在意識の意識化は顕在意識に降りてきたときが修正のタイミングです。



その言葉は


ありがとう

愛してる

ついている

人生ラッキー

おかげさまで

豊か

恵まれている










×

非ログインユーザーとして返信する