ADDとアスペルガー、自律神経失調の人間がなぜ整体を生業としているのか

名古屋で自律神経整体を運営。ADDとアスペルガー人間の面白奮闘記。
技術はいい加減で自我流、人との接触が苦手な自分本位の人間がいる治療院がなぜ、予約待ちで大盛況なのか?

行動計画

こんにちは

保木satoです。


只今業務終了しました。


今日は予約の合間に芸術劇場の「黄金伝説展」に行ってきました。

芸術に触れることは感性を豊かにし仕事にもプラスになると判断しましたが、


肝心の日々の行動計画が進みませんでした。


途中、追加予約が入り、読書とチラシ配りが出来ずに終わり、

瞑想と自己洞察も目標達成できずでかなり不完全燃焼です。


やはり自分の意思に従うと、甘えが出てしまいます。


再度、コアバリューを見直す必要がありますね。。



今日の収穫、「気づき」は相手のことを聞く、話してもらうことも

大事だけれども、自分の体験を赤裸々に語る  です。


自分の腹を見せる、オープンになることで 相手のツボが開きます。

相手を診ているようで 実は自分を観ているんですね

×

非ログインユーザーとして返信する