ADDとアスペルガー、自律神経失調の人間がなぜ整体を生業としているのか

名古屋で自律神経整体を運営。ADDとアスペルガー人間の面白奮闘記。
技術はいい加減で自我流、人との接触が苦手な自分本位の人間がいる治療院がなぜ、予約待ちで大盛況なのか?

ストレスは害ばかりではない

こんにちは

保木satoです。


何のため、

その目的を忘るるな


思い切って行こうじゃないか。

失敗や挫折を恐るるな


勇気を出して冒険しなきゃ

新鮮な風景には出会えない



施術できないくらい打ちのめされてもええじゃないか


アバンギャルドにひたすら前へ行こうぜ


失敗も挫折も奈落の底も経験


生活の安穏を求め、銭勘定したかば、他の仕事探せ。



只今臨終、今目指すば、

自分より大きな目標の為だからこそ


血のにじむような挫折や努力、忍耐が必要じゃないか



困難を恐れるな、苦手を苦と悟らば、

避けて通る道は蘭室の香りがするが、道を失うだろう



今の油断は今後の因果をつくる


もう一度行動計画を見直そう


日々、行動計画に立ち直って目的のままに進む







×

非ログインユーザーとして返信する