ADDとアスペルガー、自律神経失調の人間がなぜ整体を生業としているのか

名古屋で自律神経整体を運営。ADDとアスペルガー人間の面白奮闘記。
技術はいい加減で自我流、人との接触が苦手な自分本位の人間がいる治療院がなぜ、予約待ちで大盛況なのか?

不思議な力に活かされている

こんにちは

保木satoです。


今日は午前のクライアント様は東浦市から

お越しのFさん


施術前から38度の熱と頭痛で来られました。

正直施術できないと判断するも

せっかく来たのでサポートを受けたいとの事



施術開始しばらくして、Fさんの額から冷や汗が・・


もうダメか・・


Fさんももう無理と判断され、

吐き気をもよおしたので、トイレにいかれました。


でもトイレに行って出たのは 下痢でした。

あ~ スッキリした~ の表情と言葉に救われました。


確かに 顔色艶やかな爽快な表情されている・・

下痢をしたことでデトックスし、高熱も激しい下痢も一瞬で消えた(驚)


実に私が驚いた。。


その後、Fさんから職場での不満や不安、過去の生い立ちを

吐き出してくれた。。


そして、目力が戻りキラキラさせて帰って行かれた。。



僕はこの部屋に不思議なエネルギー体が宿っていると信じている

神なのか守護神なのかわからない


でもいつも、その不思議な力によって救われたり、失敗したり、

大切な本質を気づかせてくれたり・・と

何かがいるんですね。。


でも、実は活かされているだけかもしれませんね(笑)



今日は施術で大切な「気づき」を受け

体もきつい中、チラシ配布もやり遂げました。

×

非ログインユーザーとして返信する