ADDとアスペルガー、自律神経失調の人間がなぜ整体を生業としているのか

名古屋で自律神経整体を運営。ADDとアスペルガー人間の面白奮闘記。
技術はいい加減で自我流、人との接触が苦手な自分本位の人間がいる治療院がなぜ、予約待ちで大盛況なのか?

反省


こんにちは


保木 satoです。




クライアント様 新規の方で遠方から来ていただきました。


最後にクライアント様の奥さんがもの凄く調子が悪くて当院を紹介したい

という話をされたときに

私は「Tさんが調子が良くなることが先で、Tさんの調子が良くなれば

奥さんも調子が上向く」と言ってしまいました。




それまでお互いが対等の立ち位置だったのに、

一瞬でバランスを崩してしまいました。。



なぜ、そのようなことを言ったのか、原因は自分でわかります。






×

非ログインユーザーとして返信する