ADDとアスペルガー、自律神経失調の人間がなぜ整体を生業としているのか

名古屋で自律神経整体を運営。ADDとアスペルガー人間の面白奮闘記。
技術はいい加減で自我流、人との接触が苦手な自分本位の人間がいる治療院がなぜ、予約待ちで大盛況なのか?

無題

こんにちは

保木satoです。


今日はチラシ配り3時間貫遂しました。



ここのところ、腰が施術に支障が起こるぐらいの状態で

大きな悩みでしたが、チラシ配りのお陰で少し回復基調に


また、ずっと覇気がなく意欲低下、自律神経からの心身過緊張傾向だったのも

なんだかリズムに乗っていけそうな状態にまでなってくれました。


今日はホームページを介して

ある他院のお手本となるような治療法とお人柄、経歴などに触れ、


自身の至らぬところや欠如したところを再認識


この方はセミナーや勉強会などに費やしたお金は

家が買えるくらい

その情熱はさぞ、人を楽にさせてあげたい、少しでも貢献したい

という力がそこまでさせたのかと


この業界で成功を収めている人の条件は

私が思うに




・向上心があり誰よりも研究熱心(オタク)

・腕はないけど、コミュニケーション能力があり野心があって努力家

・元々センスがある


その情熱や努力も自分のためなのか、

それとも患者さんの為なのかで大きく違う、


七転び八起きでも「患者さんのため」がブレなければ、

いつかは成功すると思う。


いや実際そんな方たちを沢山みてきた。。


以前からの憧れでもあったが、

そんな信念をもった生き方をしてみたい。。









×

非ログインユーザーとして返信する