ADDとアスペルガー、自律神経失調の人間がなぜ整体を生業としているのか

名古屋で自律神経整体を運営。ADDとアスペルガー人間の面白奮闘記。
技術はいい加減で自我流、人との接触が苦手な自分本位の人間がいる治療院がなぜ、予約待ちで大盛況なのか?

意識が集中

こんにちは

保木satoです。


今日はホームページの改装作業に囚われ、

他業務が疎かになっております。


でも、行動計画をこなすことで、

やっと気になっていたホームページ改装に取り掛かることができました。


しかし、やるときはやる、やらないときはやらない

はっきりしています。。


一つのものにエネルギーを注ぎ込み、

そこに集中するとまったく周りが見えてきません。。


ホームページには約半年間、全く触らなかったのが、

始動しだすと、やっぱりとまりませんね。。



ここ一番で、一番整った感性が発揮できるよう・・


洞察力と集中力が必要ですね。。


あと、心がけは

特異な内容で注目を浴びたいという我欲をいかに抑えるかどうかです。

×

非ログインユーザーとして返信する