ADDとアスペルガー、自律神経失調の人間がなぜ整体を生業としているのか

名古屋で自律神経整体を運営。ADDとアスペルガー人間の面白奮闘記。
技術はいい加減で自我流、人との接触が苦手な自分本位の人間がいる治療院がなぜ、予約待ちで大盛況なのか?

ルーティン


こんにちは
久々の投稿です。


心身のガタを感じるこのごろです。


施術時間がとにかく長すぎますね。。


自分がどこへ向かっているのか
明確になっていないければ、モチベーションも上がりません。


将来この仕事を続けるのか?問いには・・今のところ noというのが正直な気持ちです。


目標がなければだんだんと疲れてくるのは当たり前。

疲れてくれば、仕事に新鮮さや意欲が欠けてくる、

そうなると自分の手を媒体として患者様にそれが伝わる。


響きを感じなくなる、相手が心地いいのだろうというものが感じない、

甲斐性が感じなくなる

当然、相手はもういいと!


noといっている響きもわからなくなる。。


それに加え、

腑に落ちない不満や今後の不安に煽られてては

なかなか相手にも集中できない。。


決意してもすぐ忘れる。


意欲がなかなかわかない。。


ヒトと接したくない。。


疲れて、寝不足で過緊張になる。


生命力ない顔


よくこんな状態で・・



×

非ログインユーザーとして返信する