ADDとアスペルガー、自律神経失調の人間がなぜ整体を生業としているのか

名古屋で自律神経整体を運営。ADDとアスペルガー人間の面白奮闘記。
技術はいい加減で自我流、人との接触が苦手な自分本位の人間がいる治療院がなぜ、予約待ちで大盛況なのか?

馬瀬村


こんにちは

保木satoです。


昨日は遠い親戚の葬儀があり岐阜県馬瀬村に行ってきました。



日光に浴び、土の匂いを嗅ぎ、何種類の野鳥の鳴き声に

耳を澄まして、田棚のあぜ道に寝っころがる


大地の熱、パワー(イメージ)を感じると、


瞑想を超えて、マインドフルネスを超越した


自分に一番合った、充電法なのか



自分はここで生まれ、中学までは全夏休みをここで

過ごした。






地の無農薬の野菜と山から湧き上がる湧き水に堪能して



こんな生まれ故郷を持っていることに感謝


自然の恵みに感謝



さぁ、大地のパワーを吸収して、


酵素を大量に含んだ野菜の酵素パワーが体中を駆け巡った




体内の中心が物凄く熱いぞ


とても生き返った



今日は人に還元したいと言う

心の底からの癒しのパワーなのか


とてもそんなすばらしい感情に浸りながら

仕事をすることができた。


表情も良いぞ


もっといけるかもしれない



ありがとう


また来月もまた来る


よろしく


×

非ログインユーザーとして返信する